あああああ。

れいせいにかんがえてみた。

かりにじぶんがおんなのこになったとしてそれでまんぞくだろうか。

たぶんむりだ。

というか、ぜったいむりだ。

おんなのこになったらなにをするかかんがえた。かんがえてみたらどうなるかはすぐわかった。

わたしはかがみなんてみてないで、だいすきなひとのところにいって「かわいい」っていってもらう。

かわいいっていってもらう。かわいいっていってもらう。かわいいっていってもらう。かわいいっていってもらう。ぜったいにそうする。

かわいいっていってもらわないとしあわせにならない。どんなにかわいくても。

けっきょくじここうていきのうはやくをなしていないのであった まる

さらには普通の日記を

タイトルすらも漢字を使うように。

でもいいんだ。ブログは楽になるために書くものなんだ。決して誰かのために書くものではないんだ。

自分の為に書かなくてはならないものなんだ。

こういう観念のもとにかく時点でブログとしての何かを誤っているのかもしれないけど。

元々はウェブログの略なんだっけ?もう「日記」みたいな印象で使われちゃってるな。多分海外でもそうなんじゃないの。

まあいいや。

なんでこれを僕は午前三時に書いているのだろう。

かいているのだろう

楽しいのかな

そんなにインターネットって楽しいのかな

正直楽しくないよ

楽しくないのに楽しいよ

やってるあいだいっつも笑ってるけどさ

自分でも何が楽しいのかわかんないよ

結構前にも書いた気がするけど

「楽しいと刷り込まれているせいで本当は楽しくないのに楽しいと錯覚している」って多分こういう事だよ

いや

楽しいんだ

楽しいのによくわからない

「なにがたのしいの」って言われると本当にわからない。

ふぁぼられるのが楽しいわけでもない。

人と話すのが直接の原因でもない。

ほんとうに何が楽しいのかよくわからない。

そしてそれがなんなのかよくわからない限り楽しいのか楽しくない状況で一生を過ごすことになる。

何が楽しいのか見極めないと



ああそうだそんなことじゃないんだ書かなければいけないのはそんな話なのではない。

僕のクズっぷりについて

くーず!!

ああ。


もうだめだ。


ああー

ねなきゃだめなんだ

ぼくはねなきゃだめなんだ

ねないとだめなこなんだ

これいじょうねなかったら

ぜったいに、はやじにする

というか、もう、からだがげんかいで

しょうじきしにかけてる。

多分、40歳まで生きられないだろうな

自覚してる。

そう思う。本当に。

このままだったらほんとうに死ぬ。

40まで生きても80までいきてもいっしょとかいう人もいるかもしれないけど、どうせ死ぬから

それでもやっぱり長く生きては置きたい

助けて。

学校が悪いんじゃない

僕が早く寝ないんだ

僕がクズなんだ

僕が死ねばいいんだ

ああ

もうやだ

この世界やだ

いや

この世界は悪くないよ

みんなこの世界は大嫌いだって言うけど、私が女の子じゃないことを除けば僕はそうは思わない。

この世界は希望に満ち溢れてるよ。だってなんだって出来るしなんにだってなれるよ。

本当になんだってできるんだよ。自分が頑張りさえするならばなんだって、できるんだ。

悪いのはこの素敵な世界で叶わないような夢を抱いてしまった人たちなんだよ。



僕はこの素敵な世界に生まれていながら、そのチャンスを生かせないクズっぷりを堪能している

貴様はねるべきだ

ねるだけでいいんだ、それで、それだけで

それだけでおまえのじんせいはゆうふくになる

しあわせになる

じかんがてにはいる

ひとにみてもらえるだけの、いっしょうのじかんがこれできまるのだぞ

ああ



わかってるのになぁ



わかってないんだ


わかってないんだろーなぁ。

ひとからみられるのってたのしすぎるよ。

そしてふつうのにっきを

なんていうか申し訳ないなぁ。本当に普通の日記になる。
あまりにもありふれ過ぎてて読んでる人がいるとしたらなんだか申し訳ない。
しばらく前みたいな事は書かないだろうなぁ。

今日は10時に起きたはずなんだが。
もう12時じゃないか。今まで何やってた。
ああ、もう、だめだ
人に見られるかも知れない場所で文字を書いてるだけで物凄いドキドキする
愉悦に近い
この愉悦って単語大好き
もう笑いすぎて顔が歪んでる感がやばい

あー
楽しい!

えー


あー。なんだ。


なんていうか






描くことが見つからないときはそのたびに開業しているので開業がものすごいことになる

改行ね

あー
いや改行やめよう。
勉強せねば、勉強せねば、せねば、ばばばばっ
プロフィール

ルーミア厨

Author:ルーミア厨
えへへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR