。。。。

(回想)「えー中には完全に来なくなっちゃった国司も居たわけだが、そういう国司のことを『遙任』と言う。この『遙』の字気を付けろよー。雑徭の徭と字違うからな。ところでこの字、現代では、(カッカッカッ) 『遥』 こういう字書くわけだが、なんて読む?そう、『はるか』。国から遙かに離れた場所にいる国司だから。……えっ、なんで3人顔赤らめてんの?もしかして名前読んじゃった?『はるか』?あー……」

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
羨ましいなクソ野郎名前偶然呼ばれたくらいで顔赤らめやがって女の子女の子しやがってこのクソ野郎どもが何がはるかだよかわいいなクソが羨ましいな畜生畜生畜生畜生畜生畜生ああああああああああああああ。
いいないいな自分だってしてみたいよそういうの親からつけてもらった大切な大切なかわいいお名前読んでもらって突然大好きな先生に自分の名前呼ばれちゃってえっ ってなってみたいよ女の子女の子してみたい恋がしてみたいかわいくなりたいああああああああああああああ。
女の子の名前欲しい。ほしくなった。今日から。今日のつい数時間前から。女の子の名前が欲しいです。かわいいお名前をつけてもらいたいです。それで大好きな人にかわいいお名前を耳元で何度も何度も囁いてもらって囁かれるたびに恍惚としてぼーっとして頭の中がかわいいかわいい自分の名前だけでいっぱいになってそんな自分がかわいくてかわいくなりたいかわいくなりたいかわいくなりたいかわいくなりたいなりたい。

もうみんなしねばいいのに・・・

頑張れ自分(笑)

つい禁して早半日。(一日も経ってないのに半日って書くとなんだか長い間頑張ってるように見える)
目眩がするような速度で好意の送受信が四六時中行われているふぁぼ文化圏の一員が馴染みある社会から隔絶されて孤独な時を過ごすのはどんなに短い時間であれどうにも耐えがたい苦痛なのです。
せめて送信だけして、寝る。おやすみなさい。

もう、いい

一度に全部積んでそれっきりにするから失敗するんだ
どんなにゆっくりでもいいから毎日少しずつ積んでいくんだ

....

私は無力だ。もう嫌だ。
本当に自分が刹那的な情動に支配された存在なのだと否応なしに分からせられる。
3時間遊び呆けた。明日もきっと最低な一日になる。
なのに罪悪感がかけらも湧いてこない。
なんだかとても楽しくて愉快で仕方ない。
「もう嫌だ」と罪悪感漂わせてる演技をしてはみたものの、実際にはそんな大層なものじゃない。
セリフにしたら「あーやべーやべー今日もやっちまったわー自分ほんとダメ人間だなー嫌んなるわー」って感じ。
なんとなく反省しなきゃいけないかな、って、その程度。
実際には後悔すらしない。
というか今の自分には多分後悔する能力がない。
生きててすごい楽しい。アドレナリンかなんかよくわかんないけどそういう物質が大量に出てるやばい。
ああもう何が吐きたかったのかよくわかんなくなってきた。

たのしいから、いいや。

いやいや

池袋は流石に無理やて
プロフィール

Author:ルーミア厨
えへへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR