わああ!!

死にたい!!わああ!!わああああ!!落ち着け落ち着け落ち着け。ああ。もうだめだ。もうだめなのだ。いろんなことが人生積んでるのだ。ほんとに詰んでるのだ。もう嫌になってしまう。今日だって、今日だって……。もう何もかもが詰んでいるとしか思えない。環境によって人生を詰まされている。一体私にどうしろというのだ……。こんなこと、こんなこと!!ああああああああ!!どうしろってんだよおおお!!ほんとに!!私にどうしようもできないだろうがああああ!!!こんな問題はあああ!!!舐めとんのかああああ!!死ぬ!!もう!!ほんと!!死ぬぞ!!!これ以上私のことを追い詰めたら本気で死ぬぞ!!!トラウマによって死ぬぞ!!もう!!やだ!!死ねばいいのに!!!あああああ!!!!
うう……。もう、なんなのほんと……。もうやだこの環境……。死にたい……。






なにか深刻なことで悩んでいるように見えるかもしれないけど僕の部屋が二階にあってリビングが真下なのでエロい事してた音が今まで数年ほどずっと丸聞こえだったことがさっき分かったという話です。



死にたい……。
うわああ。。。。。
すみません。ほんとすみません。生きててすみません……。もう家族のいる時には絶対しないです……。
ええ、ええ……どうすんのこれ……まじどうすんだよ……。ええええ。うう……えええ……。
あれだ。昼間だ。昼間しか無い。
いくら人間に自由意志の力が備わってるからって二階にある部屋を一階に転移させたり何もない空間に突如三階を出現させたり逆位相の波をぶつけて音を消したりとかは流石に出来ない。昼間しか無いよ。うん。うん……。

うああああ……。。。トラウマが。。。トラウマが。。。
私には嫌な思い出が一個増えるだけで致命的なんだ。ほんとに致命的なんだ。もう。やだ。ああ。
うががががががが
記憶から消し去れ、早いとこ消し去るんだ……数年間そんな状況に、置かれて、いた、なんて……


うう……。
傷が深いです、すっごく。
死にたいよう……

絶望の朝

私は何故こんなにも愚かなのか・・・、、

トラウマ

うわああああああああやめろおおおおおおおお!!やめろおおお!!!
一日に何回トラウマに襲われるか数えてみようかいっそのこと……。死にたい……。

「つらいようつらいよう」と書けば書くほどこころは楽になる。
そして楽になった分だけ次につらくなった時のつらさが増す。
つらいようつらいよう。

うへえ。

結局ついったーやめても外に出ない限り同じ事なんだよね。

でもせっかくなのでこのままでいよう。
プロフィール

Author:ルーミア厨
えへへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR