神(というより、人)に感謝

今日は将棋ウォーズで4級になった。死ぬほど幸福です。あとで別館の方にもまとめます。

将棋を始めてからというものの、周りの人のありがたさを今まで以上に認識するようになった。
色んな人が声をかけてくれて、色んな人が(社交辞令でも)励ましてくれて、
それがとってもモチベーションになって、
将棋自体も楽しくって、
とにかく、今日を死なないで生きている。

私が今生き永らえていられるのは、全部周りの人のおかげだ。

神様に一瞬感謝しようと思ったけど、それはちょっと違うと思った。だって、この世に神なんていないし、全部周りの人のおかげなのだから──もっとも、カミサマなら脳内物質が見せる幻覚という形で、この世に実在するけども。

何はともあれ、

みんな、ありがとう、ございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルーミア厨

Author:ルーミア厨
えへへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR