色々と済んだので鬱のときの思考を遺しておこうと思う。

再受験。これはどうしようもできそうにない。
何故か。うつだからだ。

私はやるだけの能力はある。多分ある。時間もある。環境もある。経験も実績もある。

でもできない。

うつだからだ。

結局精神科だけではどうにもならなかった。

薬は私の脳を根本的に変えてはくれなかった。

何も最後までやり遂げられる自信が無い。

普通の人が何週間もかかることを一日で出来るくせに、何も出来る自信が無い。
だから、私が一日で出来ることを何週間もかかるくせに、何でも出来る自信のある人に、私は負ける。

人生に希望が見えない。

うつが治った頭と自信だけが欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルーミア厨

Author:ルーミア厨
えへへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR