睡眠導入剤が効かない。

仕方がないので日記でも書こうと思う。

ダメだ。以前の私ならもっとパッキーンとなっていたはずなのだけれど。普通の日記しか書けない。それはつまり眠剤が致命的に効いていないことを意味している。

マイスリー10mg。日本の法律が定める限り、最強の眠剤。これを飲んで寝付けないのだからもうこれはどうしようもないのでしょう。

しかし今日精神科で聞いたところには、普通の人でも寝付けないことはあり、それは私の苦しみと酷似しているということらしいのです。

その際の対処法、つまり本を読んだり、体を動かしてみたり、また寝ようとしてみたり、それで夜を明かすなど、そういう事を聞いてきたので、今日からは幾分マシな夜が過ごせるかと思うのです。

ああ、全くパッキーンとしませんね。全然電波の入った文が書けない。これは本当に、全くマイスリーが効いてないんだ。まぁ昼に寝ちゃったから当たり前なんだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルーミア厨

Author:ルーミア厨
えへへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR