世界が灰に染まるということ

今日したこと。

ナイツ。今一番やりたいゲーム。20分だけやって、耐えられなくなってやめた。
順列都市。今一番読みたい小説。20ページだけ読んで、耐えられなくなってやめた。
スクールカースト。今一番読みたい本。40ページだけ読んで、耐えられなくなってやめた。

「自分が本当にやりたい」「楽しみたい」と思ったことをどんどん出来なくなる。

原因は簡単。
成すべきことを成せていないから。

理由も簡単。
崩壊した生活習慣と、自室で勉強のできない性格。
図書館や喫茶店が開いている時間に起きるしか無いのに、それが出来ない。
だから、いつまで経っても成すべきことが終わらない。
成すべきことが終わらないと、「心から楽しみたい」と思ったことをしている間、ずっと「お前は怠けている」と自分を責める。



生活の記録を見た。
過去1ヶ月で私が昼に眠らなかった日は4日しか無かった。
昼に抗しがたい眠気が襲ってきて倒れこむ。
夜まで眠って、何も出来ないで、うだうだしながら一日が終わって、
心がぐちゃぐちゃになる。

助けてほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルーミア厨

Author:ルーミア厨
えへへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR