久々に睡眠導入剤でパッキンしてみようと思った

うにゃ。うにゃにゃにゃ。うにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ。
えっとー、起きたのはー、昨日の23時だからー、今18時だからー、えっと、起きてから19時間ー?
全然徹夜でもなんでもないし、普通だけど、まあもう限界近くねっむいのねー。
ここに眠剤入れたら久々にパッキーンって出来るのかなぁ?

でもなんだかそれもできそうにないのねー、耐性ついちゃったからにゃー、悲しいことに。
眠れるのは眠れるんだけど、もう前見たいに気分が高揚したりぐにゃああああってなったりはできないのよねー。

じゃあまあ日記でも綴りますかー。

えっとね、今日はすっごくがんばった!やる気なんて1ミリもなかったのに自分なりに頑張れた!と思う!
この1週間くらいでは一番良い日だったと思う!

でもねでもね!グラブルのね!レジェフェスがね!来なかったの!というか来ないの!!明後日まで!!今日だと思ってたのに!!これだけを楽しみに生きてきてたのに!!

あーなんかあれだね正気だね全然パッキーンってならないね、にゃうにゃうですね。

眠るしかないですね。

まじめな話するとこの後中途覚醒して夜9時とかに起きるのが一番怖いんですよ。
その後しだいでは一撃で生活習慣崩壊ルートになりますから。

あと全然関係ないはなしだけどいつもWeb拍手嬉しいです。本当飛んで喜んでます。みんなでもっと押してあげてね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルーミア厨

Author:ルーミア厨
えへへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR