今日は一日中寝ていた。
悪夢と良い夢を繰り返しみた。
あまりにも何度も寝たので、どちらが何回だったのかももう覚えていない。

ただ、いずれにしても、

現実の世界で意識を保っているより夢の世界でぐちゃぐちゃになっているか、
さもなくば意識を消し飛ばしている方がまだ幸福なのは厳然たる事実であって、

「今日はオフるぞ~~~」と思った結果が一日中の睡眠だった。

今日はうつだ。
私はまだ病人だ。

だけどこれが病気なのか、それとも正気の現実が見せる正気の不幸であるのか、
私には未だに判断がついていない。

いずれにしても、
幸福な時間というのは確かに存在していて、
それは例えば神様に首を掴まれて水の底に沈められ、数ヶ月に一度顔を引き抜かれるようにしてしか降ってこない瞬間なのだとしても、

私は生きるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルーミア厨

Author:ルーミア厨
えへへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR