病床

病床という言葉を使うのは適切なのでしょうか。わかりません。
何故ならこれは病気ではないからです。

一日の内、数時間を除いてずっと眠っています。
何故なら眠ることはとても気持ちが良いからです。

子供の頃、何もかもにわくわくしていたあの感じ、
生きているだけで幸福だったあの頃、
あの頃に、夢は、睡眠は、短いながら私を連れ戻してくれるからです。

目の前に麻薬を置かれて手を伸ばさずにいられないことが病気なのでしょうか?
いいえ、それは正常な人間の正常な反応です。

というわけで、一日中眠っています。

コメントの投稿

非公開コメント

明晰夢というのをやってみたかい?
そこでルーミアにあって話し合ってみよう、ね?逃げるなよ?

Re: タイトルなし

> 明晰夢というのをやってみたかい?
> そこでルーミアにあって話し合ってみよう、ね?逃げるなよ?
明晰夢は昔からトライしてるのですが一向に上手く行かないです。
夢の世界で会うというのは素敵な話ですが、なかなか難しそうです。

んじゃ幽体離脱は?
明晰夢の上位互換だよ

No title

幽体離脱とかまたえらい懐かしいもの持ってきますね……。でもあれもやっぱり私にはうまく行かなかったのです。どうも睡眠に関して私は全般的に障害を抱えているように思います……。難儀なものです。
プロフィール

Author:ルーミア厨
えへへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR