復調した。

はずだ。多分。皆様にはご心配をおかけ致しました・・・。
まだ眠いし起きたらどうなってるか分からないですが・・・。
ただもう本当にあんな体験は初めてで、抑うつの対処なら死ぬほど慣れてるのですが、
離人の変種と思わしき症状にあそこまで強烈に襲われたのは初めてで、しかも睡眠による修復が効かず数日に渡り、
(日付上は1日程度だったらしいのですが睡眠回数が物凄いのと苦痛があそこまで長く続いたのが久々ないし初めてのため時間が以上に引き伸ばされて感じて3日くらい苦しんでいた感じがあります)、
とにかくご心配をおかけしました。

前々から解決すべきだった事案があって、ちょうど面子が揃っていたのでdiscordに呼ばれて1時間くらい話していたのですが、
私は既に1時間後の時点で何があったのか全く記憶になく、というか自分が喋っているという事実すらまともに認識できず、
よくわからんがだいたいどうにかなったらしいという結果だけを聞かされました。キングクリムゾンでも食らった気分です。
短期記憶が完全に逝ったのもこれが初めてかと思います。

とりあえず治りましたが、原因が不明、睡眠による修復が効かない、長期に渡る、体験したことの無い苦しみのため対処が難しいなど、非常に問題で、とりあえず再発しないのを祈るばかりですが・・・。
あー、とりあえず現実にいる。夢の中じゃなくて。現実って素晴らしい。凄い。そんな感じです。

午前1時に起きて、なんとなくニコニコ見てたら午後5時になってたので、大丈夫だとは思います。
重ねてご心配をおかけしました。励ましたり心配していただいた方々、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルーミア厨

Author:ルーミア厨
えへへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR