体調

とりあえずひどい。よくわからん。いや生活習慣がおかしいからだ。分かってる。
とにかくやりたいことがなくてパソコンを消して布団の上にいる。
最近サブアカの起動回数が多すぎる。
だめだ。
少し前まであんなに元気だったのに。
起きる時間がおかしいだけでこんなことになるなんて。
やりたいことがなにもない。
とりあえずwikiにページを追加してみた。
それはできたけど、たのしくない。
いまやったらいけない。
やめよう。
おもしろくない。
何も楽しいと思えない。
クッキーの好きだったはずの動画を見返した。それだけで一時間過ぎてた。
完全に何も無かった。
このシーンがすきなんだよねーとかそういうのもなくて完全に何もなかった。
辛い。
昨日は通話をして寝た。通話は楽しい。でもなんかいつもの楽しさと違う。
相手も眠りたくないとのことだったのでういんういんで話していた。
時間は楽しく過ぎた。でもいつもの感覚と違う。
充実感と言うか感覚に人間味がない。
今日はどうなるのだろう。
平日だし誰もつかまらないだろう。
寝るわけにもいかないけど起きているのも辛いし、小説か何か読もうかと思ったけど今は完全に無でやめた。音楽を聞くのもたぶん無理だと思う。漫画もたぶん情報を処理しきれないだろう。
ひどい。言葉が出てこない。
普段の私はこんなしゃべり方をしない。
バラバラすぎる。
何を考えようとしても脳の資源が足りなすぎて止まってしまう。
全部がばらばらの一行になる。
何を話していたのか思い出せない。
記憶が機能していない。
昨日はサブアカで好きな神話の話を延々してたのは覚えてる。
今日は何を。
おもいだせない。
このページに何を打ち込んだのかおもいだせない。
そして楽しくない。
他人が認識できない。
人がそこにいる感じがしない。
画面の中に入れない。
返してほしい。
私の現実を返してほしい。
はやくじぶんのせかいにかえりたい。
デレマスの続きが見たい。まだ残してないスラングを留めたい。
いまはなにをしてもたのしくない。
えすえぬあーるあいをのんで、
それで効いたらまた人間にもどれるだろうか、
もうわからない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルーミア厨

Author:ルーミア厨
えへへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR