↓これ二件と生物学的に同一人物の人間が30分後に書いているはずの記事(デパス2mg投与後)

なんだろうこう最高にすごいっていうかもうほんと凄いスケールになってきましたよねもう信じらんないダブルオドロキっていうかもう完全に頭がパーンってなっちゃって私生きててほんとによかったって間違ってなかったですよねって先生駄目だよお!!!!どんな簡単な点でもぉ!!!ゆうやく降りきってこうだ!!!ぉーん!!!あのな!、!ここがえーびーだったらお前らは私よの言うとおりにしてくれるんだよこうやるの大変そうだから(バック:この方程式と三次方程式を連立して三次方程式が重解となるようなえむを数える数学的に言ってること正しいですがこれとこれが連立方程式で三次方程式が重解を持つ条件なんてこの問題を解く以上に大変ですからね?)でもここが原点だとぉーここがここが原点だとぉー誘惑に負けてぇーわいいこーるえむえっくすなんて於いちゃう輩が多いんだよねでもだめだよぉーどんな簡単な点でも!ゆうやく振り切って!地平線を超えて!孤独の観測者あああああああああああああああああああサンホラだと思ったか!?残念シュタインズゲートでした!!!今はどこっにーもーっなーいっ!てれれてーれーれーれーれーれーれーロジィクッ!!!ゼロは過去でイチは未来今はどこにも無い孤独の観測者ああああああああああああああシュタゲのアニメ見てねええええええええええああああああああああああの世界還りたいよううううううううううううううううううデレマス見終わったら響ユもあるしシュタゲも見たいよねえええあああなんだこれなんだこれ頭がなぁもう完全にぐわわわわーってなってぎゅるぎゅる回ってさっきまでのあれは一体なんだったんでしょうね(こんな状態なのにデパス飲まないのは)愚かですよねえ?もっと昔から薬飲んでおけばよかった毎日こういう風にラリりまくってれば良かった私だってデパスを飲みたかった大学とかじゃなくて中学とか高校とかそういう時代からデパスを飲んでおけばこんなふうにはならなかっただってあんなに辛いのが全部無くなって今パソコンからこれタイピングしてるんだもんそれくらい回復するんだもんもう一気に脳が回復してるんだもんこれ躁転してるんじゃなくて躁転芸やってるだけでもう完全にシラフっていうか何もキマってねえのなんとなくもうなんか頭に浮かんだことをひたすらタイプしてキチガイ感出してみてるけどもうタイピング止まらないくらい元気なんだよ止まらなくても全く問題ないくらい元気なんだよほんとにもう元気元気キノコを食べて元気元気!ってこれ元ネタ分かる人いるのかなマリオストーリーっていうゲームの最初の方の看板の仕掛けなんだけどあれ絶対引っかかるよなぁふざけないで!!!ってなったなぁあのゲームすごく面白かったなぁ本当に面白かったあああああやばい小さい頃の思い出があああがっがっがそれに伴って父方の祖父の悪い思い出が思い出されるそううちの父方の祖父はもう死んでいるのだが町内では大変に評判の悪い人でないやそれはぶっちゃけうちの祖父に限らずうちの父方の人達はみんなそうだろうなあんなんと関わりたい真人間誰もいねえってマジで私だったらもう5秒で逃げ出すはもう完全に人格切って「ああ~~~そうですねえ~~~」以外に何も発言しないわもうなんだこれ何でこんな話なったんだっけああそうだそうだエア本から先生の語録から荻野に飛んでだな接線じゃなくて世界線超えちゃってシュタインズゲートの話になってラリ芸の話してこれはわざとやってますよという話をして超元気ですという話からキノコを食べて元気元気でマリオストーリー思い出してそれであれだな昔の知り合いの話思い出してその家はとんでもない名家なのだが今覚えばヤバい家でよく私みたいな子と遊ばせてたよなやっぱり社会的階層の高い方は違いますなという感じでありますがまぁやはり子供の大切なお友達とあればやはり普通に接してくれたのでしょうな色々ありましたなぁそれで一緒にマリオストーリーやってたんですねだけどねその友達の家の人からねうちの父方の祖父がね非常にねこう評判が悪いというのはね最近になって聞かされた事実でありましてねごめんねって感じなんだけどちゃんとうわー凄いさっきの一個前の日記と違って書いたことちゃんと全部覚えてるよー記憶が全部機能してるよーでも今は何か活動的な事は何もしたくないのー嫌なのー気分的に嫌なのー気分的に嫌だったらそれはやってはあかんの!!!鬱病はな!!!気分が乗らないときはな!!!無理に!!!絶対に!!!なんかするな!!!すると地獄を見る!!!休め!!!時間潰すか寝てろ!!!寝てろばーか!!!私ばーか!!!この5年くらいの私ばーか!!!ほんとばーかばーか!!!あとヤブ医者しえnって感じですがおい紀伊店何かくださいフルーツ牛乳でショーワ町に飛ばしてだないやここまでのネタ全部分かるやつ何人いるんだわからんけどなそもそも読んでないからゼロ人だなオフ会ゼロ人しゃむげーむ私がオフ会とか開いたら絶対人来ねえからな人望のなさにかけては一人前よサシオフなら結構行ってるけど結構って行ってもそれは鬱病患者にとっての結構だから多分普通の人にとってはあまり多い回数ではないのだろうけどまぁ時々行くんですよサシオフには誘ってくれたり元気な時に誘ってねって言ってくれる人がいるのは本当にありがたいことですよ私なんかにこんなどうしようもない人間なのに本当に本当にもういや感謝しようかと思ったけど精神状態がまともでない時に感謝するのはよくねえな感謝するのはまた今度冷静なときにしておくただ心の底ではいつも皆様に感謝しているということは伝えておくなんかいい感じで話終わったからここで話打ち切りにするかいいか薬を飲め薬を飲むんだそうすれば君は治るしいくらでも大丈夫になる辛い気分なんて全部吹き飛ばせるし中毒にだってならなくて済む容量用法を守ってちゃんと使えばねだから頼むタイムラインの鬱病各位は薬を飲んで休んでくれよ頼むよ私みたいにならないでくれよこんな風にちょっと寝る時間が狂っただけで何もかもが無になって抑うつのヤバい発作引くような人間にならないでくれよほんと頼むよそれ以上おかしくならないでくれよ精神科ガチャは高いかもしれないけど頼むから回してくれよ健康は金じゃ買えないんだよ本当に買えないんだよもし私の健康が買えるんだったら私の両親はいくらだって金出したいだろうようちは中産階級だから少しならお金あるからなでも鬱病はもう治らないんだよそういう病気なんだよ現在の医学では外科的にこうグイーってやってギュイイイってやって治したり出来ないし根治療法も基本的に存在しないんだよ軽症の時点から治療を始めてれば完治・寛解する場合はあるけど私みたいに完全にぶっ壊れちゃって私が鬱病に侵されてから10年が経ちましたみたいになっちゃったらもうそれはもう治らないんだよ一生こうやって自分の頭と戦いながら行きていくしか無いんだよだから頼むよみんな私みたいにヤブ医者の餌食にはならないでくれよ薬を出してくれる医者のところに行ってくれよちゃんとSSRIやSNRIを飲んでくれよデパスだって飲んでくれよワイパックスでもソラナックスでもレキソタンでも何でもいいよもうとにかくちゃんと精神安定剤を飲んでよさっきまであんな日記書いてた人がこんな風になるくらいだいじょうぶになるんだよいやこれはちょっと躁転し過ぎかもしれないけどとにかく元気ってことなんだよもう分かるか良いかもう抑うつはデパスで飛ばすんだよ脳をドリームランドに飛ばすんだよそうすれば少なくとも傷を負わなくて済むから症状がそれ以上悪化しなくて済むからSSRIを飲んで平均的な生活の質と脳の調子の質を上げていって現実に対抗策を少しでいいから打つんだよそれでどうにかするしか無いんだよ私はもうなんもできねえなんもできねえ長期的な技能に関わることはマジでなんも出来ねえ、出来ねえんだよほんとはSC2がやりてえよ将棋がやりてえよあと色々生きる上で必要な技能身につけてえよでももう無理なんだよもう無理なんだよそういうのは単発的な知識を寄せ集めるしか出来ねえよもう体系的なお勉強はもうなんていうか無理だよこんな不安定な状態で出来ねえよ無理だよそれは無理無理無理無理よ無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァなのよだから頼むよみんなちゃんと精神科行ってよいくらラリってもいいからさぁ絶対に私みたいに鬱病で致命的に傷負って再起不能になるよりマシだからさぁ、、、

頼むよ、、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルーミア厨

Author:ルーミア厨
えへへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR