これ、、、は、、、、、

マズすぎる。
起床24時ほど。

前々回が4月14日、前回が5月15日、今は6月12日、

、、、ああ、、、

意味がわからない、、、、

本当に意味がわからない

5月29日のとはタイプが違う

あまりにもひどい

なんだ、これは

おかしい

何の苦しみもない

苦しみはない

苦しみはないのに言葉が何も浮かんでこない

日記は書けてるって、そういう意味じゃない

昨日はじめての小説の続きを書けてたときみたいに言葉が出てこない

歌が歌えない

頭のなかで曲がループしない

座るのが難しい

足に上手く力が入らない

階段を降りるのは危険だ

歩くのが難しい

腕の力でドアがあけられない

ドアノブに手を載せて、全体重で下ろして、
そのまま全体重でひかないとドアがあかない

もうめをあけていることも

苦しくはない

苦しくはないけど地獄を見ている


自分がどこにいるのかわからない

もうめをあけないでかいているのでこのぶんしょうがちゃんとかけているのかもわからない

からだにちからがはいらない
へんかんぼたんはおさないほうがいいとおもう
えっと


ことばがでてこない
みえない

めのうらになにもみえない
おかしい

なにかがおかしいのはわかるけどなにがおかしいのかわかあらない
とにかくちからがはいらないことといくら音楽をきいても回復しないことだけは分かる
なにをみてもなんのかんどうもなく
音楽を聞いてもへどばんもあしぶみもしない
たすえkてくれ
のうのきのうがぜんぶしんでいる
そうしんぼたんをおすために
でぱすをのむために
めをひらかなければ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルーミア厨

Author:ルーミア厨
えへへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR