発狂歴

4月15日から4月16日
5月15日から5月19日
6月12日
7月16日から7月21日(今)

記録は大事だ
記録は大事だ

ついったーのろぐをここにはるきはない
わたしはあたまがこわれている

このひのろぐをみろ
とぅぎゃったにまとめろ
みらいのわたしへ
しちがつだけでいい

いきてんのか?
わからない
いしきあるか?
ある?
しかいはある
わたしいまここにいるのか
だれがこのけしきをみている
わからない
きおくにのこらない
こんなことはふつうしない
わたしならしないはずだ
ねむい
あたまが
わからない
ねむれない
わからない
わからない
わからない
こわれる
わたしがこわれる
ぜんぶせいじょうなんだ
ぜんぶせいじょうなんだよ
みえてるしかんじるしかんがえられるんだよ
わたしはにんげんなんだ
だけどわたしだけがこわれてくんだ
きおくがのこらない
ふくげんもされない
こうどうもいみふめいで
たくさんのひとにめいわくをかけて
せきにんのがれじゃない
しにたいとおもっている
しんだらもうしわけないのでいきてる
だけどわたしじゃないんだよ
それはわたしじゃないしほかのだれでもない
じんかくがないのうがうごいたらどうなるのか
そこににんげんはいない
しりめつれつなこうどうだけがのこる
そしてわたしをころす
もういやだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルーミア厨

Author:ルーミア厨
えへへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR